A-CUBU+KANGETSUKYOのここが魅力です!

京都伏見区向島庚申町にある新築の賃貸ガレージハウスA-CUBU+KANGETSUKYOです!

このガレージハウスの魅力は、
なんといっても「扇形」であること☆

現地に一度見学にきてください。
本当に扇形でビックリしますから~(^^)

「A-CUBU」という名前を聞いて、四角いキューブの形を想像された方も多いでしょう。
しかし、実は「A-CUBU」に「+」がついて、プラスされたガレージハウスなのです。
私たちは、機能性としては他のどんなガレージハウスにも負けないくらいのものを詰め込んで、理想のガレージハウスを作り上げました。
「A-CUBU+」の「A」は、A級、Aクラス、成績A・・・などなど、一番上のガレージハウスであると自負している私たちが名付けました。
そして、扇形というヒトとは違った要素を「+(プラス)」して
A-CUBU+KANGETSUKYOは誕生したのです!
人とは違ったところで、車を愛でたい、ついでに人に自慢したい、、、
そんな方は特におススメです!
こんな扇形のガレージハウスなんて絶対誰も見たことがないですから笑



 

 

扇形ではありますが、
もちろん住んでいただけるくらい十分な空間はありますよ!

 

 

ぜひぜひ一度内覧に来てくださいね☆

 

お問合せはこちら